ご注文・お見積りフォームより必要事項をご入力のうえ、お申し込みをお願いいたします。
お客様のメールアドレス宛にご確認のメールを送付いたします。
お送りいただきましたお写真や書籍/書類が弊社に到着いたしましたら、内容を確認し、写真枚数等とその枚数に基づいたお見積り、お支払方法、納期を記載のうえ、お客さまへ受取確認メールをお送りします。
・お見積り金額に同意いただけましたら、以下の方法でご入金ください。
・ご入金を確認させていただきましたら作業を開始いたします。
・お預かりした大切なお写真は納品データとご一緒にお送りします。
・お写真の処分をご希望のお客様はお見積りの際にお声かけください。
・発送時に「発送完了メール」をお送りします。
商品が届きましたら、内容のご確認をお願いいたします。